魚本カモメのショート日記 3/28 (月)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ ショート日記3/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/28 23:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日は初めて人を不愉快にさせてしまった・・・・。

その日はストレスもあって酒を飲んでいた。

その時に色々と言ってしまい相手に不快感を教えてしまったのだ。

案の定相手は怒っていた。

酔いが醒めた時「俺は本当に悪い事をした」と感じた。

相手はその後許してくれたものの俺は涙を零した。

その時俺はこう考えた「言葉には気を付けなければいけない」

それを今気づいた。

酔った勢いだとしても人を傷つけてしまっている。

俺は酷い事をしてしまったのだ。

俺は今これを書いている時も涙を零している。

俺は決めた。

「酒も控えめよう。言葉や発言に気を付けよう。相手に不快感を与えないようにしよう。」と。

この3つだけは守ろうと思う。

それが今の俺に出来る事なのだから。

最後に一言。

これを見てくれたフォロワーさん、不快にしてすみませんでした。

これからは気を付けます。

自分の発言の責任があるのでこれからは発言に気を付けとーとをしようと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

今日は早く寝てスッキリしようと思います。

本当にすいません。

泣かせる

>>1
もうええやんで大人を泣かせるほど強く言いすぎたなごめんな

ええんやで

>>2
あざ

今治落ち着いてるわ


3: 3コメさん 2022/03/29 00:57:06 通報 非表示

>>1
今さら?やっと言葉や発言に気を付けよう。相手に不快感を与えないようにしよう。と思えたの?遅っっ!!!


>>3
なんだお前

なんだこいつ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆