魚本カモメの日記 10/19(火)

5 2021/10/19 22:23

今日は自宅に帰ると共にこたつを自室とお茶の間に設置した。

最近は寒い季節になってきた事もありストーブを2台出す前に初準備としてこたつを用意したのだ。

しかも2台設置しなければいけないだけではなく部屋中を掃除しなければいけない事もあり終わった頃にはもう晩御飯を作る気力もあまりなかった。

取りあえずポカリを1杯口に運んでのどを潤すと晩御飯を作る事にした。

結果出来たのは【鮭のムニエル】と【小松菜の味噌汁】の2品。

それを市販のキムチとご飯で頂いた。

最近は寒いのでこたつを出して正解だったと思う。

俺の足は今、"ぬくぬく"だ。

(後ルシファーの抱き枕が届きましたw)

☆おわりに☆

俺的に一番温まりやすいと思うのはやっぱりストーブだ。

体全体が温まるし活用すればやかんのお湯だって沸かせる。

まさに"一石二鳥の傑作"と言える道具だと思う。

ところでとーとの面々で俺の様にこたつを出した方はいるだろうか?

いたなら書き込んでほしい。

作ったムニエル(イメージ)→https://d.kuku.lu/24f48c0f9

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記10/19

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/10/19 22:23:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ルシファーってモンスト?


>>1
HElltakerのキャラの抱き枕っスね


最近急に寒くなった

さかなさんも風邪引かないようにね


4: 一方通行 @dkks 2021/10/19 23:03:52 通報 非表示

おーーwこたつかあ


>>4
もう足がぬくぬくレクイエムやでぇ(意味不明)


>>8
お前は一生、ぬくぬく出来ると言う事実へは辿り着けない!


>>9
古いトピに書き込んできたかw


>>10
まあ俺はアポロ11号だからな!(((何の関係があるんだよ


>>11
掘り起こしたのかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する