魚本カモメの日記 11/12(金)

5 2021/11/12 22:08

今日は職場で手作りサンドイッチを食べていたが少し残念な出来だった。

野菜はしゃっきりしてないしヘナヘナ、そしてパンはほぼぺったんこ状態だ。

美味しいは美味しいが時間がたてば折角の出来立ても残念になってしまう。

これほど悲しい事はないと俺は思っている

(明日は今日の反省を込めてホットサンドを作ろう)と考えつつ緑茶と一緒にサンドイッチを食べ終わると本を読み始めた俺であった。

☆おわりに☆

セブンのサンドイッチの種類の多さと美味しさは凄いと思う

パンはふわふわだし野菜のシャキシャキ感に素材の質は高いしで何一つ文句が言えないし尚且つ味もしっかりしているので飽きが来ない

特にコーヒーとの相性は抜群だ!

俺的にはこの世で一番美味いサンドイッチはセブンのサンドイッチである事を貫いていきたい

・・・いつか変わるかもしんねーけどなw

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ 日記11/12

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/12 22:08:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しか @sikaaaaaa 2021/11/12 22:09:46 通報 非表示

セブンにはお世話になっております


2: ぱちゅ @mokotannda 2021/11/12 22:09:56 通報 非表示

おぉサンドイッチうまそ


>>2
でもお昼のサンドイッチはねぇw


お腹へった


>>8
かっぷらーめんとか?((


9: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/13 07:27:27 通報 非表示

サンドイッチつくろうっと


11: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/13 08:12:16 通報 非表示

>>10
つくって食べましたも


14: 俄か雨 @niwakaame 2021/11/13 08:53:28 通報 非表示

>>12
トマトで火傷(-""-;)

(ホットサンド


コンビニサンドイッチしか勝たん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する