魚本カモメのグルメ日記 10/29 (金)

4 2021/10/30 03:16

今日の晩御飯はレトルトカレーをアレンジした【至高のカレー】を作った。

作り方だがまずは切った玉ねぎを炒めた後肉を加え塩を振りかける。

そこに水とニンニクを入れバターにウスターソース、砂糖少々を加えてルーを入れれば完成だ。

味はコクがありまろやかな味わいでご飯とよく合う逸品で口の中に残るぐらいの濃厚さでとても美味かった。

まだカレーが明日まで食べきれそうな程の量なので朝と昼はカレーで済ませたいと思う。

☆おわりに☆

市販のカレーではバーモンドとジャワ、レトルトだとボンカレーと銀座カリーが好き

他だとドライカレーとキーマカレーも好きだ

カレーは種類も多いので『好きなカレーを選べ』と聞かれれば悩む人が多いだろう

とゆー訳で好きなカレーあったらコメで書いてくれよな!(唐突)

返答待ってるぜ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カモメ グルメ日記10/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 03:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



普通のカレーが好き(((普通とは


>>1
それじゃ分からんよw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する