夜桜星華の日録 2月23日(水)

2 2022/02/24 17:03
画像は投稿者により削除されました

朝9:37頃起床٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

私にしては結構遅くまで寝てた( ̄▽ ̄;)

おきたら妹にTVを占領されており、とーとを10:30までやってた(ノ≧ڡ≦)☆

そしたら、お母さんが起きてきて妹がTV見すぎだと怒って、止めなかった私も怒られた( '-' )理不尽。

私は大体休日はパジャマでごろごろ꜀(.௰. ꜆)꜄꜀(.௰. ꜆)꜄

そしたら、習い事の友達が突然、家に訪ねてきたw

めちゃ焦ったけど、待たせるのはアレだし、パジャマの上に上着を羽織って出た(๑¯ỏ¯๑)

友達は『近くの本屋に呪術廻戦のくじがSALEになってて300円だったから、今度やってみたら!?』と言うわざわざ私の家に寄って伝えてきてくれた!

神すぎる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝やっぱ持つべきものは友達だわ〜w

昼ご飯は朝と兼用でCostcoで買ったピザをいくつかの種類を食べた(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ

書いてるのは24日w昨日の記憶は布団で寝転がりながらとーとしてたことしかないw

ほか何してたっけw?(๑´•ω• `๑)??

TVは見とらんw(´∩ω∩;);););)ミテナイ ミテナイ

夜ご飯は味噌煮込みうどんを食べたŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

後、そういえば(´-`).。oOとーとのみんなに遺書書いてたわw

やっぱ味噌煮は最高♡冬は味噌煮しか勝たん(๑•̀ㅂ•́)و✧

夜は00:30頃寝。寝落ちルートZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜桜星華 日録2月23日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/24 17:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まさかの昨日の日記を今日書くというw


>>1
関係ないけどトピ画の鍋焼きうどん美味しそうジュルリ

失礼いたしました。


3: スズ @yousuki2022/02/24 17:05:10 通報 非表示

>>2
ね((おい


>>3
うむ!(*>▽<*)ゞ


>>2
でしょw(゚ー,゚*)ジュルルル

ありがとう(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日もお疲れ様っス


>>6
ありがとw


>>8
うむ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する