魚本龍之介の日記 8/2 (水)

2023/08/02 23:52

今日は基本的に休憩室で涼みつつ待機して過ごした1日だった。

午前中は休憩室で涼みながら本を読んだりTVを観たりして過ごした後外に出てホースで打ち水をした。

お昼はフランキーにエサと水を上げて【豚キムチとナムル】をおかずに昼ご飯を頂き食べ終わってからは休み時間が終わるまで同僚と会話したりスマホでゲームをしたりした。

午後はハウスに戻って野菜に液肥を撒き通路と椅子・机を掃除して今日の仕事は終わり。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に【冷奴とだし巻き卵】を食べ皿を洗ったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記6/2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/02 23:52:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おい日記のタイトルタイムリープしてるぞ


水曜どうでしょうwww

最高の歌

実は2002が一番好きなんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する