魚本龍之介の日記 12/23 (土)
今日は晩御飯に【すき焼き】が食べたかったので具材を買いに出かけた。
40分かけてスーパーでネギ・牛肉・白たき・焼き豆腐・すき焼きの素・〆のうどん・しいたけを買うついでに年越しそばの具材も買ってきたら帰りにコーヒーを飲みつつ家に向かった。
昼ご飯は【鮭の塩焼きと練り梅】をおかずに食べ風呂場を洗ったら20分座禅を取りしばらくしてTVを観た。
その後はすき焼き作りに乗り出し友達に「今日すき焼き食べるから来ない?」と伝え友達(彼女連れ)が来たら早速出来上がったすき焼きを食べた。
大満足の夕食を終えて1時間程過ごした後友人は帰宅、その後は入浴し上がったらネットサーフィンをした。
いいねを贈ろう
いいね
1
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する