魚本龍之介のショート日記 4/23 (土)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記4/2..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 23:57:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
そろそろ書くぞ


今日は暑さ対策の為に【そうめん】を晩御飯にして食べた。

いち早く茹でて湯切りしておいたそうめんを晩御飯まで冷蔵庫に入れよく冷やした後その間にめんつゆに鶏肉とタマネギを入れ茹でれば付けつゆの完成。

刻み葱と七味をつゆに加えてそうめんを入れ食べると辛味と濃いつゆがめんに絡みついてとても美味しかった。

鶏肉も味が染みつていて柔らかくとても美味!

文句なしのそうめんだった。

食べ終わった後お茶を一杯飲み皿を洗って入浴。

風呂から出るとこどもビールを飲みながらリラックスした。

明日は日曜日。

休みが終わるのは早いものだ。

だけどそれが終われば連休!

さて、もうひと踏ん張りするか!

そうめん

>>3
ゴットフィールドおもれー


>>4
なになに?

それなに?


>>5
検索しろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆