魚本龍之介の日記 11/23 (水)

2 2022/11/24 00:00

今日は家でゆっくりとくつろぎつつ動画を観ながら1日を過ごした。

動画はゲーム実況をメインに観つつポップコーンとコーラを飲み食いした後腹筋・スクワット・腕立て伏せをしてお昼に【鶏肉の照り焼きと小松菜のお味噌汁】を食べ午後からは室内にボールドを撒いて室内の匂いを取った。

その後は抱き枕を抱いて3時間睡眠しおやつにカスタードプリンを食べそれからはまた筋トレをして風呂掃除もした。

終わったらすぐに風呂に入り上がったらウーロン茶を飲み晩御飯に【牛丼(半熟卵載せ)と冷奴】を作って頂いた。

明日は有休なのでまたゆっくり過ごそうと思う。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/23

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/24 00:00:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



股間戦士エムズーンって知ってる?


>>1
しらねぇよそんなん


>>1
Mケアモデルかよw

股間戦士エムズーン

>>4
4話が最高なんだ


うわー

なんか久しぶりに来たぁー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する