魚本龍之介の日記 7/15 (土)

1 2023/07/16 00:00

今日は家でゆっくりと過ごした。

洗濯物を洗って干した後家周りに生えた雑草を手入れし米袋に詰めて愛車のあるガレージに入れておきその後は車が通る道に敷いてある砂利を集めて全体に砂利を広めておいた。

お昼は【梅茶漬けと冷奴】を食べて風呂を掃除ししばらくTVを観た。

15:00になったら先に洗濯物を入れて畳んで収納した後トイレを掃除してカステラを食べた。

晩御飯は【お好み焼き】を作りご飯と合わせて食べたら入浴。

上がったら部屋中にファブリーズを吹きかけTVを見つつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記7/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/16 00:00:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アボカド 作れんかな


>>1
どうやろか・・・


ハウスで


>>2
聞いてみようかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する