魚本龍之介の日記 11/15 (火)

3 2022/11/16 00:00

今日最初の仕事は野菜の水まきと液肥まきとトラックの整備をした。

飼い始めた鶏の方はと言うと元気に農場内を歩いていて小石をつついていた。

それを見つつ野菜に液肥と水を撒いたら換気室の掃除をして午前中は終わったのでお昼は【白身魚のフライ(タルタルソース付き)と擦り林檎】をおかずに食べた後午後からはトラックの整備をした後最後に温室の機械の調整をして今日の仕事は終了。

帰宅後は入浴し晩御飯に【キノコとモヤシの鶏肉炒め】を作って頂いた。

ってか今日は書くネタがあんまないんだよなぁ・・・。

明日はあるといいんだが・・・。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/15

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/16 00:00:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おいしそう


鶏なあ。めっちゃ蹴られた思い出が


>>6
ふれあいパーク的なとこで


鶏 餌やるの?


>>4
一応挙げてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する