魚本龍之介の日記 8/29 (火)

2 2023/08/29 23:16

今日は午後まで休憩室で待機して過ごした。

たまに交代で外に出てハウスに入り気温を見たり同僚と雑談したりしつつお昼まで時間を潰した。

お昼は【赤いきつねときな粉餅】を食べ食後にお茶を飲んだら漫画を読みながら休憩時間を過ごした。

午後からは野菜に液肥を撒きトイレの掃除をして今日の仕事は終わった。

帰宅したら先に入浴し上がったら晩御飯に【牛肉と玉ねぎを入れたそうめんと瓜の浅漬け】を食べ皿を洗ったらTVを観ながらクロスワードを解きにかかった。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記8/29

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/29 23:16:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する