魚本龍之介の日記 11/24 (木)

3 2022/11/25 00:04

今日は外をウォーキングしてきた。

温かい天気だったので歩きやすく途中のコンビニでプロテイン(ZAVAS)と一本満足バーを食べて外を歩いてきた。

鳩には遭遇しなかったが代わりにカラス数羽が飛んでいるのを見た。

帰宅後はお昼に【ベーコンエッグ】を作って食べた後2時間仮眠し起きたら腹筋・腕立て伏せをしてスーパーへ。

この日買ったのはウナギの蒲焼で帰宅したら冷蔵庫に入れおやつにチョコクッキーとココアを食べて風呂を掃除し入浴、上がったら晩御飯に先ほど買ってきた【ウナギの蒲焼】を使ってうな重を作って頂いた。

味は良いのだが食感はまるでゴムを噛んでいる様に弾力があり中々噛み切るのに苦戦した。

食べ終わったら皿を洗ってネットサーフィンをしつつウーロン茶を飲んだのだった。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記11/24

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/25 00:04:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



鳩いなかったんすか

代わりに烏になつかれたり…?


>>1
俺って懐かれやすいのかな?


>>3
きっとそうだよ(偏見)


鳩の曲を聞くんだ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する