魚本龍之介のショート日記 7/14 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 23:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



MDですか?


今日は晩御飯に【カブのステーキ】を作った。

水洗いしたカブに塩コショウを振りかけて上下に焼き目を付けた後皿によそりステーキソースをかけた後レタス・フライドポテトを添えれば完成。

カブは柔らかくステーキソースとよく合っていて美味しいしご飯にもよく合っていた。

カブは大き目の物を使ったのでボリュームはOK。

残りの切ったカブ5切れは明日別の料理に使おうと思う。

それにしても最近は晴れたり曇ったり雨が降ったりで天気が不安定だ。

でも晴れると暑いからなぁ・・・。

打ち水でもしとこうかな。

カブのステーキ

>>5
うち麻婆豆腐


>>6
麻婆かぁ

横中の麻婆は辛口が多かったな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆