魚本龍之介の日記 5/6 (土)

2 2023/05/07 00:00

今日は昼ご飯(茹でサヤエンドウと鮭のバター焼き)を食べ終わった午後からコンビニに行こうと外に出たところ吹き飛ばされん限りの風が襲ってきた。

強風を乗り越えコンビニに着いたらアイスと野菜少々を買って帰宅し家で【どら焼き】をお茶と一緒に頂いた。

その後は風呂を掃除して強風と明日の天気に備え戸を閉めておき晩御飯に【チンジャオロースと春巻き】を食べ食後にウーロン茶を飲んだら入浴。

上がったらアイスを食べつつネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記5/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 00:00:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゴールデンウィークおわるなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する