魚本龍之介のショート日記 7/7 (木)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 ショート日記7/7

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 23:48:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
すまん

も少しで終わる


今日は晩御飯に【カツオのたたき】を頂いた。

買ってきたたたきに刻みネギと生姜をふりかけ醤油をかければ完成。

買ってきたたたきも盛り付けと飾り付けによってまるでお店のメニューに早変わりだ。

食べ終わった後は残りを冷蔵庫に入れておきこどもビールを飲んだ後入浴した。

明日は残りのたたきと別のおかずで晩御飯を食べようと思う。

さて、土曜日は何をしようかな・・・。

カツオのたたき

>>4
マジで懐かしすぎる(((


>>5
魚のキラクイーンがどうしたって?


>>6
バイツァダストしそう(((


>>7
客観的に見てどう思う?


>>8
・・・荒木先生に土下座したいわ


>>9
さかな

恥を知れ

>>10
じゃあ俺を始末してくれ(((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆