魚本龍之介の日記 10/5 (木)

1 2023/10/05 21:31

今日も今日とてパミス洗いをした後ミニ白菜の育苗をした。

ブロッコリー・カリフラワーはまだ芽が出ていないが土が程よく湿っているので「しばらく水や液肥を上げなくていい」と上司が言ったのでしばらくは水を上げない様にしておいた。

お昼は【胡麻豆腐・カットリンゴ・釜めし・焼き鮭】を頂き食後にいろはすみかんを飲んでフランキーにエサを上げて休み時間はTVを観た。

午後もパミス洗いをした後洗い場の掃除をして今日の仕事は終わり。

帰宅後は晩御飯に【釜めしとおから】をおかずに食べて入浴し上がったらネットサーフィンをした。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記10/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/05 21:31:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



釜飯たくさん


>>1
美味かった


>>2
釜飯って色々あるやん


>>3
鶏釜でした

鶏釜めし

>>4
一番いい奴


>>5
マジで美味かったで


>>6
余ったらおにぎりにするか?


>>7
一応元まだあるからいつか作ったらね


>>8
お弁当には優秀なんよ


>>9
マジでそれな

炊き込みもええよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する