魚本龍之介の日記 9/6 (火)

2 2022/09/07 00:00

今日もとても暑い天気だった。

車を走らせて職場に着くと燦々と輝く太陽の下でパミスを洗い、ハウスの中で液体肥料混じりの水を撒く・・・これがかなりキツい。

お昼まで頑張れば同僚が買ってきた弁当 (ざるそば) を啜ってお茶を飲んだ後仕事を再開。

帰りに今日出荷した野菜の残り (ナスとネギ、トマト) を貰って帰宅、晩御飯は【イカ飯と野菜サラダ、ブリの塩焼き】を頂いた。

後今回は職場の行きと帰りで白パーカーおじさんを目撃。

行きは自転車で職場近くを走っていき帰りは職場から少し離れた場所になる自販機で自転車を止めジュースを飲んでいた。

おじさんも相変わらず白パージャージでいる訳なんだが寒くなったらどうするんだろうか。

おじさんは冬になると全く目撃されなくなるのだ。

多分気付かない内に外に出てるのか家でゆっくりしているのか・・・。

謎だなぁ。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本龍之介 日記9/6

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 00:00:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
わい冷やし中華くった


>>3
美味いよね


パミス?


>>6
こういう土替わりになる軽石の事やで

プラスチックの容器に入れるんや

パミス

>>7
ああ鉢底石か


>>8
それに近いな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する