魚本さけるのショート日記 4/5 (火)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記4/5

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/05 23:58:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今日の晩御飯は【豚肉のサラダ】にしてみた。

レタスとトマトに玉ねぎ、カイワレ大根、茹でた後冷水で浸した豚肉を載せて最後にポン酢を掛ければ完成。

ご飯と合わせても美味しいおかずにもなれるまさに"一石二鳥"の逸品である。

食べ終わってからは風呂に入り出た後はウーロン茶を一本飲んで喉を潤し自室で横になった。

部屋の天井は相変わらずの白色。

よく見ているはずなのに意外と見つめていると飽きないものだ。

体を起こしてPCを起動しとーとを開く。

通知に目を通しつつ自室にある一眼レフカメラを取り出すとフレームとレンズを磨きにかかる。

コスイベントなんだからカメラぐらいちゃんとした物を使わないといけないしな。

豚肉のサラダ

>>1
夏にお前と会う俺はそうする


>>2
うへぇ・・・

誘われるかどうか分らんのに・・・


>>3
コスサミに出るかもれいちゃんがその時なんとか会えるかなーーと

コスプレサミット

>>4
なるほどねぇ・・・

コロナ過と仕事もあるから難しいかも


>>5
そうかー


>>6
まぁ・・・レイちゃんの仕事衣服仕立てたり輸入服売ったりする仕事だから人手足りないとたまに休みでも仕事するんよ


>>7
忙しいのはいいことだよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆