魚本さけるのショート日記 2/13 (日)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本 ショート日記2/1..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 21:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
お前って奴はなぁw


、、、、、、、、、

ジョジョ カセットラジオ

>>4
まってろ

今から作る


今日は晩御飯に【鮭の照り焼き】を作った。

フライパンで表裏綺麗に焼き目を付けた後醤油・砂糖で味を付けて出来上がったら皿に盛り付けて完成だ。

美味しく出来た晩御飯を食べた後俺は音楽を聴くためにイヤホンを耳に着けた。

流れてくるのは気に入っているバンドのBO∅WYとT-BOLANの曲だ。

正直な事を言うと「コラボカフェに行くぐらいなら家でゆっくりしていた方がいい」が俺の考えだ。

値段が高くて運が悪ければ衛生が悪く味がダメで店員の態度も最悪な場合もあるからだ。

そして一番の理由は俺は一切コラボカフェに興味がないから。

だから俺は行くぐらいなら家で過ごした方がいいと感じている。

あくまでも俺の考えだが・・・他の人は行こうと思っているんだろうなぁ。

鮭の照り焼き

8: 俄雨 @niwakaame 2022/02/15 00:29:29 通報 非表示

>>7
鮭の照り焼き?!作ったことないぃ

やってみよっ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆