今年一番笑った日は?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/07/03 17:09:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: アイ @ai 2020/07/03 17:12:40 通報 非表示

うち、今日が一番笑ったかもw

給食の時間にサスペンス?の曲みたいな曲が流れて、なんかツボってさw給食の時間ずっと笑ってたww←ご飯食べろ

理科の先生の発言が面白くて笑って、体育のときにも何かにツボって笑って、休み時間も笑って、、今日、ずっと笑って喉枯れた←

今日はなんらかんら言って良い日だったお☆


2: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:15:13 通報 非表示

>>1
給食なんだ〜!


4: アイ @ai 2020/07/03 17:17:01 通報 非表示

>>2
うんw給食の時間にあの曲流すのはマジでダメw


5: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:17:24 通報 非表示

>>4
ぼくはべんとうだから!


6: アイ @ai 2020/07/03 17:18:17 通報 非表示

>>5
そうなんだー

うちのクラスはコロナで、弁当か給食か選べるんだけど強制的にお母さんが給食にしよった←


7: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:19:39 通報 非表示

>>6
大体の人は給食でしょー!


8: アイ @ai 2020/07/03 17:21:02 通報 非表示

>>7
うん!うちの学年のお母さん、仕事してる人が多くてさ、みんな給食は強制的にお母さんが決めたらしいw


9: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:21:54 通報 非表示

>>8
やはりね!


10: アイ @ai 2020/07/03 17:22:03 通報 非表示

>>9
うん


11: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:23:03 通報 非表示

>>10
給食もおいしいものはおいしいよね!


12: アイ @ai 2020/07/03 17:24:29 通報 非表示

>>11
美味しい時は美味しい!!でも、味が薄いw


13: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:26:36 通報 非表示

>>12
そうだね!


14: アイ @ai 2020/07/03 17:27:33 通報 非表示

>>13
うん!


3: アイ @ai 2020/07/03 17:16:14 通報 非表示

>>1
その給食の時間にサスペンスの曲&どっかの中国の曲(よくテレビとかで中華料理の時に流れそうな曲!!←あ、語彙力元々死んでたけど今日で消滅した)&謎の呪われそうな曲でずっとツボってたw

笑がおさまってきたら、リア友が変な発言するしでまたツボるしw


15: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/03 17:33:39 通報 非表示

説明(授業で)終わったあとだれかさんがスマホいじってたんだけど、

Siri開いちゃったみたいでヤベッって黙ってたそう。そしたら

Siriが"何とおっしゃったのかわかりません"とか言い出して、先生がもっかい説明してやろうか?って鬼の顔で言ったww←


16: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:34:50 通報 非表示

>>15
わらっちゃったのー?


17: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/03 17:36:23 通報 非表示

>>16
クラス全員で大笑いww


18: りんご @Ringodesune 2020/07/03 17:36:57 通報 非表示

>>17
みんな面白いことが起きていいなーw


19: りく @Riku 2020/07/03 18:19:33 通報 非表示

今日、友達と歩いてたんだけど、急に友達が振り返って、「うわぁぁ」ってなって吹っ飛んだww


20: りく @Riku 2020/07/03 18:19:51 通報 非表示

>>19
意味わからないですねぇw


えーっとね、先生のスマホが落ちてその衝撃でかわかんないけどホーム画が見えてそれが先生のもと旦那さんやったw

それと、給食を運ぶ人が転んで先生にかかってなんか、うちも怒られたw


22: 設楽 @shitara 2020/07/03 19:26:43 通報 非表示

校庭に犬がきて、追っ払おうと先生が追いかけ回してたら、飼い主登場でカオスに。

犬を先生が追いかけて、その先生を飼い主の人が追いかけている状況でした。


23: 優馬☆彡 @Tei 2020/07/03 19:28:48 通報 非表示

>>22
wwカオスww


24: 24コメさん 2020/07/04 10:26:08 通報 非表示

芸人の生配信!一週間に3回はやってる!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今年一番

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆