今日は引っ越し準備の日やぁー!

5 2022/09/04 08:22

引っ越す事になったんです。

引っ越しはね、嬉しいけど引っ越し準備は最悪

何ですよ…、うぁぁぁん

こんな時間にトピあげちゃって。

誰も、コメント何かしないし、来ないだろう。

来ないのを願って誰にも通知しない。

とりあえず♡←いいねだけ押しといて。

後フォローもしといて?

改めて、今日は引っ越し準備の日だから、

投票トークあんま出来ないよってこと!

ばいばいぴー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 引っ越し準備

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/09/04 08:22:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当に、誰も来ないでね?

いいねとフォローだけだよ?


うぉぉー

みんないいねしてくれてありがとう


引っ越しの準備大変そう・・・


4: 4コメさん 2023/09/19 07:22:47 通報 非表示

絵めっちゃ可愛いね❤

引っ越しの準備がんばれーファイト


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する