今日は何の日?ちとせの小説大投稿日!

1 2022/12/12 16:08

今日は、めちゃめちゃ小説投稿の期間を開けてしまったのでめちゃめちゃ投稿します!

予定している小説投稿⤵

・楽しい学園生活シリーズ(めっちゃ投稿したい)

・新しいシリーズ小説(1話~10話までのやつを新たに投稿するよ~)

・クリスマスに投稿する予定の小説のキャラクター紹介などのトピ

一番最後のに関しては小説じゃないやん()

クリスマスに投稿するやつクリスマスに関係あるかわかんないです!

でも今までで一番長いやつだと思います!

お楽しみに!!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ちとせ 小説 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/12 16:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



小説のリクエストも受け付けています!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する