今日のテスト結果?

2 2022/05/25 21:32

こんばんは~っkanonだお^ ^ 今日ねお知らせしてたけど、テストがあったの-むずかったー((

今日のテストについて話します((

やった教科など


テストで出た教科は、国語、数学、理科、社会、英語、保健体育だよぅ~

全部大変でむずかったー、、。点数また公開しよーかなぁ((

特にむずかったの英語かなあ。めっちゃむずかったー

点数発表


点数発表は、来週ぐらいかなぁと先生も言っていました。なのでいちよう、公開しよーかなぁと思ってます((

何点だろ〜めっちゃ気になるタイプですww((

でも、テスト終わって安心した~土日にちょっと遊びにいこーかなぁちなみにめっちゃ友達と行く人です。

でも最近はあまり行ってないねん(( コロナが多くて中々減らないよねぇ〜だから今は皆んなちょっと動いてるから

土曜日にいこーかなぁと思っています。

紹介する~


また、何か買ったらしょーかいするねぇ♥︎見たい人みてね^ - ^

また服買うかもしれん((めっちゃ服買う人ww

よろしくねぇ~っ

最後にぃ~


最後にだお

さくらんぼグループの人はまた限定トピ招待するからよろしくねぇ~

じゃあバイなら~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 テスト結果

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/05/25 21:32:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kanon♢ @kanon84 2022/05/25 21:36:59 通報 非表示

コメよろ~


>>1
テスト頑張れー!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する