今日の出来事NO.2

10 2022/03/05 22:47

〜とーとでの出来事〜

ある人が会話に割り込みしてきたんすよぉ

しかも初対面でやで?w仲いい人ならまだいいんだけどな。。。

拙者すっごい割り込み嫌いやから『割り込みやめてもろて』って言った

そしたらなんて返ってきたと思う?

『別に割り込みしてもいーやろw』

『は』って思いましたぁ(((

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

〜塾でのお話〜

小さい頃から仲良い子と一緒に塾行ってたんだけど、その子やめちゃって大丈夫かなって思ってたけど、全然大丈夫だった((は

やっぱ楽しい。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 22:47:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


割り込みしてもえーやろは草((((

この私が成敗してやる!←最弱の熊


初対面でそれはやば(


>>1
あ、よろしくお願いしまふ((


>>3
明日には骨になってると思うから拾っといて!((


>>5
カルシウムぅぅぅぅぅぅ(


>>6
健康に最適さ☆((((


>>7
かーるしうむ⤴︎ヘイッ(((え


>>8
(っ 'ᾥ‘ )╮ 三🦴(((((骨投げんな


>>9
カルシウムのうたbyめーちゃん(((


>>10
いいと思うよ by世界最弱の熊((((


割り込みってやだよね(´・ω・)


初対面で馴れ馴れしいやつは嫌いだ(何様


>>12
ほんとにやだ


>>11
thank you byめーちゃん((


17: ɢʊʀǟ ɞ @sakuramochi 2022/03/06 10:27:38 通報 非表示

割り込み爆ぜろ!リア充と一緒に!(


>>14
いやお前誰だよってなる笑(


割り込みしてもいいは草()

クソキッズやね(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する