夏奈の日記【1日目】今日からちゃんと書きます

3 2023/09/26 21:22

1時間目国語で説得の仕方?みたいなのした〜楽だった〜w

2時間目社会でトピ画の落書きしてたw20秒でかいたなお兄w

3時間目は算数で復習プリントだったから嬉しかった〜!

4時間目は体育でマットォォォ倒立前転やった。体操習ってるからできた✨

5時間目は図工で校舎かいたぁ遠近法でかくみたな?むずすぎたぁぁぁ

6時間目は不合格のリコーダーとけんばんの再テストやってたぁ私合格してたから図工した✨

お菓子食べてないのにお腹いっぱいでしたw

宿題2時間かかったw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夏奈 日記 1日目 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/26 21:22:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リコーダー何やったの?


>>1
やべっ間違えてコメント消しちゃったぁぁ泣


>>3
連打しまくってたらコメント削除しちゃった…泣ごめん泣


>>4
いいよいいよ笑


>>5
ごめん笑

リコーダーはねキリマンジャロっていうやーつ


>>6
キリマンジャロ?私もリコーダーやったよ!テストで「ラ・バンバ(リボンの踊り)」やった!


>>7
リボンの踊りかぁリコーダーではやってないなぁ、歌は歌った!


>>8
そーなの!?

教科書東京書籍?


>>9
わかんないw学校で見とくわw


トピ画のぽぴいかわいいww


>>12
かいてみよって思ったらなんか可愛かったw


>>13
www

かなはかいたらなんでもかわいいよ!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する