なんとなく日記でも書いてみようかと、、、

4 2022/04/30 23:24

今日は、おばあちゃんの家に行きました。

明日、妹のお誕生日だったので、ちょっとはやい誕生日パーティーをしました。

ケーキや、お寿司を食べました。

美味しかったし、楽しかったです。

さて、低学年の日記はおしまいw

えっとねぇ、、、改めて書くのむずくない?w

ばあちゃんち行ったんよ。

で、まぁいもーとが明日誕生日やから、一日早い誕生パーティーしたわけさ。

結局俺がキッチンまでパシリに使われたわけやけど。

寿司とかケーキとか好きだけん、まぁよかったっちゃあ良かった?

あと、ばあちゃんに2000円貰ったし((o(´∀`)o))ヤッタ~

ま、そんな感じ。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/30 23:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
やってるやん🤣


>>3
まぁ、毎日はしないしさw


画像・吹き出し
タグ: 日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する