魚本文海の (文学要素無し。代わりに問題作) 日記(仮) 9/19(日)

5 2021/09/20 01:03

今日の誕生日の件だがここまで祝ってくれて本当にありがとう!

皆には感謝してるよ!

これからもよろしくね!

では本編なんだが・・・夢の中で最推しとイチャラブしちゃう夢を見ましたw

でも最初は一緒にTV見ながらご飯食べてお風呂に入ってからベッドに横になったんだよね。

そしたらな?横に三玖が横になってきたんだよ。

しばらくは無言だったけど俺の耳元で「・・・しよ?」って言ってきた。

俺はすかさず「いいの?」って聞いたら「うん。だってさかなの事大好きだもん」って答えてきた。

直後に三玖は俺に抱きかかってきた。その後は2人でイチャラブセクセクしてしまった。

『朝からやべー夢見ちまった・・・』とは思いつつ結局は夢が叶ったんで別に悔いはなかったなw

取りあえずいい夢を見たのは事実ですw

☆おわりに☆

かなりの問題作になってしまった・・・

でも全然悔いはない

だって最推しが夢に出たんだもん!

めっちゃ嬉しいに決まってんだろ!

次夢見るなら普通に仲良くしてるか恋人関係のやつが見てみたい

でもまたイチャラブセクセクの夢も見てみたいな!(問題発言)

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 文学要素無し 代わり 問題作 日記 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/20 01:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
問題作だろ?w


イチャラブセクセクできて良かったね☆


おめでとう!!!🎉🎉🎉🎊🎊🎊


>>6
なんか誕生日の時よりも豪華になってしまったw←いけませんね


>>7
別に気にしとらんw


>>8
なんかこのサイトにヤバい奴いるんだが

https://tohyotalk.com/user/Kolosu

つぶやきのところ見て


>>9
見てきた 

随分とやべー奴だな


画像・吹き出し