魚本文海の (今日は文学要素無し) 日記(仮) 9/13(月)

5 2021/09/13 23:39

今日は初めてネット通販というものをやってみた!

注文したのは最推しである三玖の抱き枕だ。

抱き枕自体は前々から興味があったので今回勇気をもってamazonさんに注文してみたのだ。

届くのを楽しみにしつつ俺はレトルトのカレーをご飯にかけると早速頂くことにした。

☆おわりに☆

初めてグッズを買う事もあってメチャクチャドキドキしましたw

でも届いたら思いっきり抱きしめてあげたいなぁ。

だが三玖をベッドの上で抱きしめてイチャラブセクセクしたい思いもあったりするw(問題発言)

注文したやつ→https://d.kuku.lu/833fabce9

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 魚本文海 今日 文学要素無し 日記 9/13 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/13 23:39:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:40:41 通報 非表示

wwwwwwwwwイチャラブせk((((((((((そこ


2: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:41:24 通報 非表示

いや、三玖の抱き枕はズルい(


>>1
20代だからしょうがないw


>>2
だって最推しのグッズだからねぇ


5: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:43:35 通報 非表示

>>3
まぁ、syojoですけど((((((((問題発言


三玖の抱き枕ww羨まww


7: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:43:59 通報 非表示

>>4
抱き枕、、、抱き、、、


>>5
あんたも俺と並ぶような発言すんなよw


>>6
どうよ!(ドヤァ)


10: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/09/13 23:47:05 通報 非表示

>>8
DMへどうぞww


>>9
ええやん((何故上から

大人になったらそういうの買ってみたい(


>>11
買ってみなさい

抱き枕は意外とリラックスしやすいみたいだしね

まっ、このプロ画の俺だったら三玖と愛し合っても問題ないと思うんだが(問題あります)


>>13
買いますぜってぇ買います((

うんうん、問題ない問題ない(


>>14
いよっしゃあッ!(謎のガッツポーズ)


16: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 08:02:47 通報 非表示

推しのだきまくら欲しいわね。これで、パチュリーや他のオシと眠れない夜を過ごせるわ(((ただ単に気持ち悪い人やん


>>16
気にすんなw

ってか危なそうな事言うなやw


18: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 20:34:53 通報 非表示

>>17
abunai?watts?


>>18
眠れない夜(意味深)


20: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 20:46:06 通報 非表示

>>19
警察をおちょくりながら逃げるボブvs別にボブにようはない警察

ボケてボブ

>>20
懐いボケてだなw


22: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:13:50 通報 非表示

>>21
ボケてのボブさんですw


24: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:40:08 通報 非表示

>>23
ボブと吉田沙保里、しずかちゃんは王道ですね


>>24
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


26: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:43:36 通報 非表示

>>25
それから、サザエさんも外せないですね〜♪


28: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:47:42 通報 非表示

>>27
実際にありそうで怖いこと 吉田沙保里ボケてを開く→吉田沙保里関連ボケてを開く→ボケて終了のお知らせ


30: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:53:37 通報 非表示

>>29
沙保里様のことですからね、、ヤリそう


32: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 21:58:57 通報 非表示

>>31
そういえば、さかなさんにお聞きしたいことがあるんですがいいですか?


>>32
良いけど何だい?


34: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:04:42 通報 非表示

>>33
今の職場に就こうとしたわけ、働くのはどんな感じなのか知りたいです。


>>34
俺が元いた高校が農業系で野菜をハウスや外で育ててたんだよね

卒業後に「高校で学んだ事を生かしたい」と考えて2年間は仕事探しをしてやっと今の職に就いたんだ

主にハウスでキュウリとかオクラとかカリフラワーなどを育てて育てた野菜を袋に詰めてから出荷

出荷された野菜はレストランとか俺の会社を経営してる親会社の社員に送られてる

余ったのは持ち帰りOK


36: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:12:43 通報 非表示

>>35
勉強になりましたありがとうございます。余ったのは持ち帰りOKいいですね。


38: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:30:00 通報 非表示

>>37
オクラがねぇとやってらんないから、オクラよこしやがれください!


40: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:43:31 通報 非表示

>>39
ww今DMでるりょさん(多分知らないと思う)と話してて、唐揚げにケチャップかけないんですよ、あの人。ケチャップかけます?


>>40
きぶんによるな


42: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:53:15 通報 非表示

>>41
やっぱかけますよね。まぁ何もかけないほうが多いけど、、


44: ぱちゅ @mokotannda2021/09/14 22:56:47 通報 非表示

>>43
私はもうオネムだ!そしてうちのヒトラーにバレたらしばかれるんで、夢を見てきますわ!


>>44
マンお休み ノシ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で