今日から期末なので、質問したいです!o(`・ω・´)○


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 期末 質問 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2020/07/20 07:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/20 07:42:24 通報 非表示

理科2 植物についての質問です

①「総苞」って何ですか?

②「総苞片」って何ですか?「総苞」との違いは何ですか?


2: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 07:42:56 通報 非表示

>>1
ググってくる


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/20 07:45:54 通報 非表示

>>2
ググッテマスヨ~♪(ググルと難しい単語が多いから、中2でも分かるように分かりやすく説明してほしいんです!)


4: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/20 07:47:01 通報 非表示

>>3
お気持ちは、有り難く頂きます


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/07/20 19:02:11 通報 非表示

>>3
う~んすいません私も小学生で←言い訳ではない

よくわかりませんね、


5: 5コメさん 2020/07/20 07:55:59 通報 非表示

>>1
①蕾(つぼみ)を包むように葉が変形した部分。

簡単に言うとこうやない?


6: 5コメさん 2020/07/20 07:56:20 通報 非表示

>>5
これ、ゆーまコメだおおお


7: 5コメさん 2020/07/20 07:57:49 通報 非表示

>>5
付け足し

花全体を基部で包む小さいうろこ状の包の集まり。菊・タンポポなどによく見られる


>>1
わぁーい、植物だぁー!.......

んなもん、習ってねぇーよ💢←いきなり、キレだしたw
頑張って!


9: 5コメさん 2020/07/20 08:15:59 通報 非表示

>>8
キレてるw


>>9
(笑)←意味分からん人w


>>1
みんなの天使ゆーくんです☆←殴るぞ

開花前の蕾全体を包み込む葉のようなものを、苞という。 葉に似ていることが多いことから、苞葉・包葉とも呼ばれる。要は幾つかの苞からなる場合は、一つ一つを苞片といい、全体を表すときは総苞という。ゆーことやない?


>>10
なるほどぉー

いつ習うん?←は?


13: Mr.L @sxeikmo821 2020/07/20 12:39:01 通報 非表示

>>12
俺は、私立だからカリキュラムが特殊なんだ♪

いつ習うかは分かんない(´-ω-)人(。-人-。)ゴメン


>>13
なるほーどぉー


画像・吹き出し
タグ: 今日 期末 質問 o

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆