皆さんに質問、

5 2021/02/03 21:19

俺のいいところってあると思う?

マジで皆無だと思うんだが、

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 21:19:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 哉斗 @Kanat 2021/02/03 21:26:05 通報 非表示

・面白い

・優しい

・かっこいい

・性格神

・俺の彼氏

・話すの楽しい

・話題振ってくれる

・キーボードかたかたうまい←語彙力無

・俺の憧れ

とか他にも色々あるけどキリがないからやめる(((

最後に一言。

自分に自信をもてええええええええええええええええええええええええ(((


なーん、んなこと言わんといてまぁ

たったあると思うよぉ

優しいし、面白いし、

なにより、こんなうちと仲良くしてくれんやし!

うちはたった嬉しいげんよぉ!


3: カリム @karimu 2021/02/03 21:31:12 通報 非表示

たくさんあるぞぉ!

ノリがいい、面白い、話してて楽しい、性格いい、どんな会話も盛り上げてくれる、たくさん話しかけてくれる、卓球上手い…etc←

いつも俺と話してくれてありがとな!


1番は可愛いとこかな笑

一回俺の事召喚して構ってーって来た時はえぐ可愛かったわ笑

もうそんなんいくらでも構うっつーの笑


坂道系語れるし

病気のことちゃんとわかってくれてる


6: ゆな♛ @nemuina 2021/02/03 22:51:11 通報 非表示

あ、いい所だらけなんで安心しろ←

とりまサイコー((雑い


本好きに悪いやついないから笑笑


8: 8コメさん 2021/03/02 22:28:10 通報 非表示

同じエンサク推し。

すんません。喋ったことないから…


画像・吹き出し
タグ: 皆さん 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する