妖夢・フランファンの皆さんすみませんでした。

18 2021/11/07 20:01

ゆずなです。最近立てたトピで、妖夢とフランに対する悪口?を言ったことに対して謝罪します。理由は、いろんな人が私が悪いと言うからです。もちろん共感してくれる人もいましたが、やっぱり悪口は良くなかったです。ごめんなさい。

フランに関しては、妹だからといって姉より劣っていると言う偏見をぶつけてしまいました。全国の妹に謝ります。ちなみに私は妹です。

妖夢のことに関しても、ファンのことを考慮せずに言ってしまったことはごめんなさい。もういいません。

でも、私の心の中だけでなら、変わらず妖夢は嫌っていてもいいですか。どうしても、二次創作でちやほやされてたのが気に入らないんです。

これからは、面では悪口を言わないように気をつけます。すみませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖夢 フランファン 皆さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/11/07 20:01:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



大丈夫だ(`・ω・´)←第三者が言うな


ありがと!

それがわかってくれて嬉しいよ


まぁ、好き嫌いは人それぞれよ。

自分で悪いと思えてるなら良いんじゃない?

まぁ俺詳しく知らんから何も言えんけど💦


4: まみるん @nmzer 2021/11/14 11:03:11 通報 非表示

私フラン推しで確かに嫌だったけど分かってくれたらそれでいいよ。


>>4
フラン可愛いよね


声やコメントに出さないならいい、、、

でも今回の件で妖夢ファンとして傷ついたな、、、

これからは迷惑行動を起こさないようにとーと民に好かれるよう頑張って下さい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する