うちのクラスで2人もYouTuberがいるけど質問ある?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち クラス 2人 Youtuber 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 21:37:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1人目は自分の友達、切り抜きとかアンチとかしてる

2人目は学年一の陰キャだけどYouTubeのなかではくそ元気。あだ名(隠語)は例の人。バッチリ顔出ししてる。1人目にアンチされてる


2: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/14 21:46:06 通報 非表示

>>1
有名なのか有名じゃないのかで変わる


>>2
クラスの中ではみんな知ってる(と思う)


5: 闇氏 @zenjinruisine 2022/10/15 12:48:22 通報 非表示

>>4
クラスの中ではみんな知ってるくらいなら有名じゃなくない・・・?

YouTuberっていっても誰でもなれるくね?


>>5
確かに


3: るう❢ @Ruukun2022/10/14 21:46:08 通報 非表示

なんて名前でやってる?


そんなに居るもん


いるよね。そうゆう人々。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆