うちの学校BL 発生事件

5 2024/01/26 14:25

注意:

性的な話です。吐くなら自己責任で。

登場人物

男子S

男子KA

男子N

男子KE

出来事その1


男子Sが男子KAに悪ふざけでS●Xしました

いや、どうなってんねんうちの学校。

出来事その2


男子Iが男子?のち●こを触って

「勃起してる〜w」っていってた

いや、どうなってんねん

そして今日に至る


今日は出来事1・2が重なって

発生しました、友達が見てて気持ち悪くなってました

お、ゲロロッロ(吐いてない)

最後に


以上、異常なうちの学校を紹介しました

なお、私も百合を発生させていますので

結局、男子も女子もおんなじってことだね。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/01/26 14:25:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: sukapixi @sukapixl 2024/03/09 18:53:27 通報 非表示

・・・

s e x

画像・吹き出し
タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する