【夏の思い出総選挙】習い事で書いたうちわ
どーも!如月です
夏の思い出総選挙〜!
如月ね習字習ってるんですけど(習字歴3年)
うちわに文字を書きました!
文字選びたかったんだけど『希』に決められてました😥
でも結構上手くかけました〜!!
きれいだと思ったら♡と投票お願いします🙇
いいねを贈ろう
いいね
7
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
