夏の思い出総選挙

5 2023/08/26 17:16

タイピングコロシアムという1人の少年は、夏休み、宿題というものに苦しめられた。

どうせならやらないで飼ってるヤギに食べられちゃいましたって言えば良かったけどな(シコウガアホダ)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/26 17:16:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヤギ!?飼ってるの!?

ヤギかわいいなぁ~!!


>>1
んとこれは夏休みの宿題忘れた時の言い訳w

ヤギに食べられちゃったんだったらしょうがないなってなると思って


>>2
確かに!!頭いい!!

それでもう1回って言われたら普通に泣くけど笑


うちのじいちゃんヤギ農家やけど品種は?身長体重、見た目、おす?めす?餌は?何目的で?


画像・吹き出し
タグ: 思い出

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する