総選挙には出せないけどピアノ弾いてみました

7 2023/06/30 16:10

「たなばたさま」弾いてみました

楽譜読んで30分とかしか経ってないから下手かも

※音量はMAXがオススメです

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七夕 選挙 ピアノ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/30 16:10:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2023/06/30 17:06:49 通報 非表示

楽譜読んで30分の出来とは思えないほど上手い!!

私は楽譜読んでもなかなかそれだけじゃ覚えられないから尊敬する✨


>>1
まじすか!

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


ピアノって性格出るっていうよねw

めっちゃ優しい音だった


>>3
あ、知ってる人がいた(?)

ほんとに?ありがとう!


>>5
wてかチャレ続けてんの??


>>6
うん

まだやってるよ


>>7
じゃーさ、みんなで勉強やってる?


>>8
やってるけど最近はやってない


>>9
そかぁ、どんな名前でやっとる?ともくま?


11: 일(いる) @tomokumatya 2023/07/02 23:39:08 通報 非表示

>>10
いや、今のとーとの名前と同じだと思う


てか上手い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する