右うとくさん
左ドートちゃん
ていう名前です
投票といいねお願いします!
デフォルメ感あって良きにゃ~///
ありがとうございます
すき!へそ出しセーラー服いい
ありがとうございます☺️
ドートちゃんメッチャ可愛い!!
好きなデザイン
うとくさんも雰囲気あって可愛い
投票したよ👍