お正月絵総選挙    もうすこしスパン作りましょうよ 総選挙がもったいない

2 2022/12/27 13:46
画像は投稿者により削除されました

運営さんイラスト描くの疲れますよ 事前に告知してからならいいですよ。、、、頻度高すぎて まともなイラスト描く気が起きません 絵以外も何かやろうよ イラストとか写真系とかじゃなくて 年末だし 歌ってみたとか 小説とか、、、 こんな頻度だと特別感出ないよ 総選挙がもったいない  もっと事前に立候補期間の始まる前にいってくれないといいのできませんよ 頭に一様鏡餅

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お正月絵 選挙 スパン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/27 13:46:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなどうよ


クリスマス描いたじゃないですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する