イケボ総選挙の立候補作品

160 2023/02/28 16:37

※期待して聞かないでください

※別にふざけてはないです

※イケボとやらの感じ方は人それぞれです

※ノイズが少し酷いです

イケボ総選挙の立候補作品2

https://tohyotalk.com/question/477930

いいねを贈ろう
いいね
160

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/28 16:37:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


地声もください


これ好きなんだけど((((


6: みのり . @se_yusuki 2023/02/28 16:56:25 通報 非表示

すきです


いい声してはるやん


8: Chasers @cyalume3 2023/02/28 17:03:52 通報 非表示

うわお好み(


9: ありゅ。 @atyu 2023/02/28 17:05:48 通報 非表示

キャラ迷ってるw


10: れなちん @Kep1ian 2023/02/28 17:32:34 通報 非表示

おおおおお


めっちゃ好き


>>1
録音の一番最初の方は地声に少し近いです。


>>2
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>3
それはどうも。


>>5
それはどうも。


>>6
それはどうも。


>>7
低い声を出して、声を震わせるとこういう声が出ます。


>>19
はえ〜そうなんか


21: ふにゃどろ @nuinui 2023/02/28 18:11:52 通報 非表示

いいね数バグってるすごっ


>>12
かわいいですねアンコールまってます


23: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 18:34:02 通報 非表示

1番最初の声が1番好きかもすれない()


>>17
前からすごい憧れてましたなんかめっちゃ好きですフォロー失礼します(


一番最初の声好き(


>>22
え、アンコールですか?


>>24
分かりました。


いいねの数が多すぎる気がする。

いわゆる不正いいねなのだろうか。


>>8
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>9
キャラクターが掴めませんでした。


>>11
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>15
かわいい??


>>21
いわゆる不正いいねなのでしょうか。


>>33
流石です師匠


>>29
ああああフォロバありがとうございます!!!


38: Chasers @cyalume3 2023/02/28 19:21:02 通報 非表示

>>31
低いビブラート、ってコト!?

俺そこまで低くないから憧れるわ~……!


>>23
最初の声は脇役のつもりで言ったんですけどね。


>>25
最初の声は脇役のつもりで言ったんですけどね。


>>27
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>37
問題ないです。


>>38
本当の声は録音よりも低い声だと思います。


45: ふにゃどろ @nuinui 2023/02/28 19:23:52 通報 非表示

>>35
違うでしょ(-д- 三 -д-)凄いから皆いいねしてくれると思うよ


>>42
最初の3秒間くらいの声って低い声を出してる?


>>40
イケボっすね(


>>45
それにしてはいいねが増えるスピードが早すぎる気がする。


>>46
出してないです。


50: ふにゃどろ @nuinui 2023/02/28 19:29:13 通報 非表示

>>48
何だろうね( ̄~ ̄;)


>>47
最初の声ですか?


>>49
だよねイケボだった(


>>50
分からないです。


>>51
全体ですけど、やっぱり最初ですね


55: ほわーる @Howarukun 2023/02/28 19:47:36 通報 非表示

イケボ発見


57: 彩結 @Ayu_srir 2023/02/28 20:13:51 通報 非表示

>>39
まじか


>>28
はい!


まっていけぼ


>>52
そうですかね。


>>54
予想外の展開。


>>56
どこにかわいい要素があったのですか?


イケボや…イケボがおる


>>58
やらないつもりだったんですけども。


>>65
は、はぁ、


>>64
やりましょう


>>68
何を言えばいいか分からない。


>>69
専属大好きでいいよ


>>70
嫌です。


>>71
指摘の帝王ですで、、泣


>>74
それは言うつもりなのでその後のネタがないのです。


>>76
今日も元気ですとか


>>77
まあ、時間があればやります。


普通にイケボW

地声ききてぇ


81: かいりくん @uikakun 2023/03/01 08:21:48 通報 非表示

超イケボw

いいねの数エグっ


>>78
たのしみにしてます


>>55
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>59
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>63
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>75
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>79
音声の最初の方の声は地声に近いです。


>>81
不正いいねらしいです。


>>84
すごすんぎ

二作目投稿待ってます!!


90: かいりくん @uikakun 2023/03/01 11:20:49 通報 非表示

>>88
そうなの?

でもそれくらい良い声してる


>>89
時間があればやります。


>>90
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>91
期待しても、、、?


94: かいりくん @uikakun 2023/03/01 11:29:13 通報 非表示

>>92
カッコいい〜


>>93
期待はしないほうがいいです。


声帯変換はプロ声優が所持する高難易度声帯技術であり、それを見事に素晴らしい形で成功した作品を拝見できて感動しました。

「指摘の帝王だ。」のセリフは声圧の調節が非常に巧みで、圧倒的強者感を威圧感で表現されています。

コメントでは全てを語りきれない程素晴らしい声です。お忙しい中、総選挙に参加してもらうありがとうございます!


>>97
何故ですか。


101: トピ虫 @Karinoaka 2023/03/01 15:07:50 通報 非表示

>>97
なにがー❓


>>100
おもろすぎるw

想像の10倍おもろかったww👍


>>98
恐縮です。


>>102
それは良かったです。


>>104
いいねの数えぐいねw


>>106
不正いいねらしいです。


>>107
えw

運営さんにトピ削除されへんようにな?


>>108
私はどうしようもないですけどね。

消去されたらほとんど同じトピックをもう一度作るまでです。

誰も運営さんには逆らえないのです。


>>109
とーと内で1番強いの運営さんやもんなw


>>110
ですから文句は言わないようにしています。

まあ、文句はないんですけどね。


112: かぷせる @kapukapuseru 2023/03/01 19:57:29 通報 非表示

>>86
へぇなるほどね


最初の声1番好きなんで2作品目お願いします


>>113
時間があればやります。


116: だこ @atesu 2023/03/02 17:06:48 通報 非表示

これをまってた

すごく期待してた


>>96
期待に応えておきました。


>>118
えっもう可愛いです


>>116
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


121: だこ @atesu 2023/03/02 21:52:49 通報 非表示

>>120
ええw

やってみるね😉


>>121
分かりました。


>>124
マウントとって来たw


>>125
不正やられて193になった


>>127
この不正とかも運営さんどうにかしてくれへんかな?


伝説の指摘ボイス!

かっこいい!


また不正いいねなのだろうか。


>>117
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


>>130
不正いいねのことですか?


>>131
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


150いいねまでいくとは。


>>134
もちろん


138: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/04 21:24:03 通報 非表示

思ってた声より違う!


>>138
低い声を出して声を震わせるとこういう声が出ます。


140: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/05 13:35:41 通報 非表示

>>139
僕もやってみるよ!


>>140
分かりました。


142: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/05 21:30:23 通報 非表示

>>141
出ませんでした(泣)


>>142
まあ、人それぞれ声の出かたも違いますからね。


144: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/05 22:37:28 通報 非表示

>>143
そうやね、


>>144
はい。


146: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/06 17:34:34 通報 非表示

>>145
でも練習すれば出るようになるかも、?


>>146
まあ、確かに。


149: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/07 12:26:27 通報 非表示

>>147
でも続けれる気がしない、


>>149
そう言われましても。


151: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/07 18:57:44 通報 非表示

>>150
音声のアンコールも欲しかったな、


>>151
出してますよ。


153: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/09 14:17:07 通報 非表示

>>152
え?ほんとだw


>>153
はい。


155: 草のくま2 @kusanokuma2 2023/03/10 17:52:41 通報 非表示

>>154
うん。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: イケボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する