mo4
イクラ?と水しぶきがすげえリアル
>>1ありがとうございます〜!!!!!!!
コマさん流石すぎる!!
モノクロでこの完成度!死ぬ!
なんでそんなに光と影の表現が天才的なんですかぁ!
構図もカッコよすぎるし!躍動感もえぐい!!
あぁ同い年なのに、こんなにも差が出るものなんですね……泣けてきます
>>2細かいところまでありがとうございます〜!!!😭😭同い年だったんですか!?唄さん絵上手いからずっと年上かと思ってました💦
>>4いえいえー!!
同い年なんですよー!!
神絵師様に褒めてもらっちゃったぁー!
すげえええ生物とか描くの上手いな...
>>6ありがとうございます〜!!
芸術的だしリアルだしメッチャ上手い!!投票したよ👍
>>8ありがとうございます〜
>>9いえいえ~