【推し活総選挙】いにのおたく

7 2023/09/16 16:07

強オタとかじゃないです。私は基本グッズ集めよりも現場が大好きなオタクなので欲しいやつ以外もってないです。

これはINIの池﨑理人くんの22歳の誕生祭で使った写真を掘り返しました。いにのオタクしてます。

推し活は多ステしてライブ行ったりCD積んだりして売り上げ貢献くらいです。ヨントンも一度だけ当たり30秒間でしたが感謝の言葉を伝えれました。もちろんFC入ってますしmail会員です。

同担歓迎なんで少しでも池﨑理人くんやINIに興味を持ってくれたら嬉しいです👍🏻❤️‍🔥

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/16 16:07:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



皆さんINIというグループは知っていますか?


2: 八゜王 @k_1 2023/09/16 19:49:09 通報 非表示

かっけぇ

姉の推し


3: 夢々 @Ilike 2023/09/20 23:45:07 通報 非表示

なにぷり全般推してます👍🏽🩷


>>3
なにぷり推しなんですか!関西出身の人には馴染みありますよね🤦🏻‍♀️💞たけちー顔小さすぎて驚きすぎました😌


5: 夢々 @Ilike 2023/09/23 13:38:26 通報 非表示

>>4
えほんとに共感します😿

佐野くんの評価悪かったけどなにぷり3人でやった平井大さんのやつほんとに感動しました😖☝️


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する