【夏の思い出総選挙】誕生日!ありがとう!

12 2025/08/31 19:54

みんなありがとう!(´▽`)楽しかったです〜

モザイクになってるところは本名ギリギリです〜笑

すごい美味しいケーキでした!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 思い出 選挙 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/31 19:54:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ケーキおしゃれすぎる


>>1
ありがとうございます!!


3: おつき @Otuki 2025/08/31 20:41:44通報 非表示

めっちゃおしゃれ!!

フルーツたくさんで絶対美味しい


>>3
めっちゃおいしかった~😋

ドラゴンフルーツって初めて食べた~


7: おつき @Otuki 2025/09/01 17:31:21通報 非表示

>>5
ドラゴンフルーツも入ってたの!?


>>7
白黒のやつがそう!なんかぷちぷちしてた!


9: おつき @Otuki 2025/09/01 19:37:08通報 非表示

>>8
ほぇ〜


ケーキメチャクチャ美味しそう!!

フルーツ沢山でめちゃ可愛いし綺麗


>>4
ありがとうございます!!


>>6
いえいえ!!ヽ(*´∀`)🎉

投票したよ👍


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する