みんなありがとう!(´▽`)楽しかったです〜
モザイクになってるところは本名ギリギリです〜笑
すごい美味しいケーキでした!
ケーキおしゃれすぎる
>>1ありがとうございます!!
めっちゃおしゃれ!!
フルーツたくさんで絶対美味しい
>>3めっちゃおいしかった~😋
ドラゴンフルーツって初めて食べた~
>>5ドラゴンフルーツも入ってたの!?
>>7白黒のやつがそう!なんかぷちぷちしてた!
>>8ほぇ〜
ケーキメチャクチャ美味しそう!!
フルーツ沢山でめちゃ可愛いし綺麗
>>4ありがとうございます!!
>>6いえいえ!!ヽ(*´∀`)🎉
投票したよ👍