プロセカのキャラ! 《推し活総選挙》

5 2023/09/24 15:01

《推し活総選挙》

プロセカもうちょいで3周年だからルーレットで決めて色んなキャラ描いた!!!意外と楽しい✌︎('ω'✌︎ )

画質悪いのゴメンネ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ キャラ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/24 15:01:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなはプロセカキャラ誰好きですか!!!


描き途中のある!ごめん


寧々ちゃんと初音ミクぅ


>>3
そう、、描き途中なのごめんよ


>>4
湊あくあ見てよ〜


>>8
もこたん描いてる


>>9
おおがんばれ!


>>10
下手だよ?


>>11
いや上手い!!


>>14
わあありがとうございます(*´꒳`)♡


>>15
瑞希めっっちゃかわいいっす!


>>16
まじですかあああああああ嬉しいですすすせさうねさ。゚(゚´ω`゚)゚。


>>17
うぎゃあああああああああああ()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する