質問 ・総 選挙 って 何で すか 、?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とっても美味しい食べ物のことだよ((殴
テーマに合ったイラストとか応募して誰が一番上手とか決めるやつです!
んー
実力勝負☆彡
1ヵ月に2回か1回など結構高頻度に行われるトート民力比べみたいなやつ
毎回テーマは替わります
今はオリキャラ総選挙
自分のオリジナルのキャラを総選挙に出していこう!っていう奴
前の奴でいうと
そうだな
バレンタインとか
和風とか
夏服コーデとか
四季かなんかで色々決まる
んで上位3位以内に入ればステラがもらえる
多分IDの横に☆があるからタップしてみ出てくると思うけん
総選挙に出すトピックは
1:小説
2:音声
3:写真
4:イラスト
基本こういう感じ
偶にどれかないこともあるけどね
んで宣伝っていう行為があるんだけど
基本的には自分でタグっていうの作って
そこだけで宣伝してたら(●`・ω・)ゞ<ok!
んで駄目なことがあります
色んな人に投票してください!って送ると総選挙に出したトピックが取り消し、いはば無かったことになります
もし1位とってもこのルール違反を行うと台無しになるので気をつけましょう
https://tohyotalk.com/oshirase/orichara-sousenkyo
ルール関係はこのページの最後らへん
見てくれ

