推し活❦(選挙)

9 2023/09/16 12:59

からぴちのグッズです🌈🍑

グッズ全部出せなかったのは許して!

ガチ可愛い&尊い💖

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/16 12:59:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


のあさん!!!!尊敬✨


>>1
のあさん可愛いよね💖

のあさんのトレカケースにのあさんのトレカ入れたやつがめっちゃお気に入り✨


>>2
かわいい!!


>>3
ありがとう!

のあさん推してるんですか?


>>4
のあさん推してます!!!最推しです!


>>6
僕も!

からぴち見たときから一目惚れしてる!

2番目はヒロくん!


>>7
同じっていうのは、のあさんです!!!


同じなの!?

ヒロくんも可愛いよね💖

僕のあヒロの絡み好きなんですよ…!

のあさんにはじゃっぴの次にヒロくんが似合うと思ってる!


>>8
あっ、ごめんなさい…

でも、同担拒否ではないので嬉しいです!


>>10
よかったです!


12: みーや! @puri_taku2023/09/16 16:11:49 通報 非表示

ふ~ん

推し活ってこういうやつか


>>12
楽しいで!

みーやもやれば?


14: みーや! @puri_taku2023/09/16 16:13:36 通報 非表示

>>13
うーん

推しいないしな…


>>14
みーやが気に入る子探せばええやん!

からぴち見てみたら?


16: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 00:33:33 通報 非表示

うりりんイケメンすぎて…😭


ちょっとうりりん運あった!


>>16
うりりんイケメンよな!

うりりんのコースター気に入ってる✨


19: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 00:37:26 通報 非表示

>>18
かっけぇっす


>>19
うりりん歌もうまいし声もかっこいいし!


21: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 00:38:48 通報 非表示

>>20
それな!( ー`дー´)


>>21
うりりん最推し?


23: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 00:43:22 通報 非表示

>>22
イエス


>>23
そうなんや!

僕はのあさん最推し💖

でもみんな大好き🌈🍑💕


25: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 00:51:57 通報 非表示

>>24
のあさんいいよね!めちゃ可愛i…(


>>25
のあさんめっちゃかわいいよな💖


27: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 01:01:08 通報 非表示

>>26
わかる


>>27
からぴちは最高✨


29: 雪兎☃ @yukki 2023/09/18 01:08:17 通報 非表示

>>28
それな


からぴち神すぎる!!ものちゃんってグッズいっぱい持ってるんだ!!!!


>>30
まあまああると思うよ!

まあもっとほしいけどねww


32: @愚痴垢 @Guti0923 2023/09/24 00:08:19 通報 非表示

ROUND1と極楽湯行けてるんですか!?羨ましいです…。

え、待ってアカウント間違えた草


>>32
こっちだったごめん


めちゃいろんな種類あるやん!!ラウンドワンとかワンダーランドとかファミマとかお風呂のやつとか!!

すごい!!


>>33
全然大丈夫ですよ!

頑張って集めました✨

からぴちのイベントは全部行きたくなっちゃいます…(笑)


>>34
頑張って集めた✨

でもまだまだほしい✨

(金欠なりそう💸)


>>35
うちは親がなかなか連れて行ってくれないからなぁ。

羨ましい~


>>36
ねっ!!

全部ほしい!!

お金さんさようなら~ww


>>37
そうなんや…

それは悲しいな…

でもグッズがあるからこそ愛が強いってわけではないと思う!


からピちのなかではエトさんが推し(*´▽`)


>>39
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>42
そうなんですね!

えとさんってカッコ可愛いですよね〜♪


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する