【イケボ・カワボ総選挙】男の子のために可愛いわけじゃない!

7 2024/02/28 18:05

男の子のために可愛いわけじゃない!を歌ってみました🎤♪

歌っているのは、私の推し「星乃夢奈」ちゃんです!!

夢奈ちゃんに比べてぜんっぜんカワボじゃないのですが、聞いてくれると嬉しいです><

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イケボ・カワボ 選挙 男の子 ため わけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/02/28 18:05:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え!?上手いじゃん!!てか歌声メッチャ可愛い!!!マジ良い声だわ!!


>>1
え~ありがと~!


>>3
いえいえ!マジ可愛かった😍


>>5
嬉しい!


>>6
喜んでくれて俺も嬉しい( 〃▽〃)


>>7
うん!ならよかった!

そういえばさ、昨日車のドアに左手の中指挟んだんだよねw


>>8
え!?痛そう!!ひなちゃん大丈夫?


10: ひ な  . @hinapiyo 2024/02/29 16:59:54 通報 非表示

>>9
うん、めっちゃ痛かったw


>>10
可哀想に…早く痛みが消えるといいね


14: ひ な  . @hinapiyo 2024/03/07 18:03:24 通報 非表示

>>11
う ん .

あ り が と ∼ っ


>>14
いえいえ(*^^*)痛み良くなった?


16: ひ な  . @hinapiyo 2024/03/07 18:23:52 通報 非表示

>>15
う ん っ !

も う ち ょ っ と で な お り そ う だ よ ∼


>>16
良くなってるみたいで良かった

(≧∇≦)b卒業式までに完治する様に祈るよ🛐


18: ひ な  . @hinapiyo 2024/03/09 19:27:32 通報 非表示

>>17
あ り が と ∼ っ !


>>18
いえいえ~!


>>2
まじで⁉ありがと~!


12: ❦みあ.。.:* @mia3 2024/02/29 19:53:03 通報 非表示

可愛すぎる!!

もう、ひなちゃん癒し♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する