とーと民総選挙に対して

10 2022/08/10 10:03

運営様へ

総選挙絶対にやって欲しくないです

言えば今からでも廃止して欲しいくらいです

やって誰が得するのかも理解できないし

1位になった人が絶対威張ると思います

誰が得するんですか?笑

こんなのやって何が変わるんですか?笑

たかがこれくらいで投トの民度は上がるどころか候補者が言い争って更に下がると思います

落ちるとこまで落ちきった投トの民度を更に低くしてるの貴方達ですよ?笑

候補するのは構わないけどこんな小規模なサイトのたかが人気投票でほざいたりしないで欲しいです

今からでもやめて欲しいです

今回運営様には失望しました正直

どうせ頭で物を言えないガキが終わっても色々言うんだと思います

反対派の言うことは間違ってないと思います

反論あるならどうぞ言ってください

トピ主なら出します

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 10:03:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同感です

てかパンダコパンダかわい(


>>1
パンダコパンダいいよねー


主さんが言いたい事は分かりますが、立候補者が大人数集まってしまっているので中止になることはないと思います💦


3: まう @Ayo 2022/08/10 10:49:41 通報 非表示

もう200人以上立候補者がいるので廃止は難しいかと


4: KILLER @TOKUSATU_LOVE 2022/08/15 01:49:08 通報 非表示

それな

共感


なっついの出てきた


パンダコパンダに目をとられてしまった…

いたいぃ⥢ この言葉分かる人いるぅ!?


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する