dsf

6 2023/02/25 19:51
画像は投稿者により削除されました

うh

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: あかぺらで カワボ 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/25 19:51:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 凪(nagi) @nagiya21112023/02/25 19:56:32 通報 非表示

可愛い!

めっちゃ好きだわ~!


え可愛い…!

こんな声だったら可愛くてごめん歌ってても違和感ないw


>>6
アイコンと名前はすごい((色々と   なのに声かわ


>>8
親に見られたらと思うと((


10: みのり . @se_yusuki 2023/02/25 21:51:00 通報 非表示

めちゃかわ


11: 朱雨 @nani 2023/02/26 09:42:28 通報 非表示

いっちゃん可愛い説しかない(


>>12
○ねるね…(´・ω・`)


16: しろちゃん @Monday 2023/02/26 12:07:24 通報 非表示

めっちゃ可愛いんだけど!!!!!!!!!!!


>>17
投票するやつあんまりないからやろうかなあ


@yukiyukiti

可愛いの前に音ズレが凄いよ、やり直し


23: 凪(nagi) @nagiya21112023/02/26 20:59:28 通報 非表示

どういたしまして!

投票しようがしないがやり方わかんないよ…

あと投票して一位になったらなんかあるの~?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する