コラボしたよぉ〜!!

11 2024/05/28 23:28

ごんべぇ?さんと念願のコラボですにゃ!

音源お借りしましたぞ!!

事後報告ですまんぬ_(┐「ε:)_

楽しかったゃ!!

またコラボしようねっ!

↓メン失↓

ごんべぇ? @ID_dayo

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/28 23:28:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



良かったねぇ〜!!


嬉死ぬんだが、、、ちょーかわいい、、


>>3
えへ、またコラボしよーねっ!


5: *よつば* @yotubasan 2024/05/30 21:01:19 通報 非表示

二人ともかわよすぎんか!?!?💕


>>5
ふははは!これでぽまえはもうみゃあの虜だっ!


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/31 19:57:47 通報 非表示

>>6
虜になった~!!💕


>>8
だよね!めっちゃカッコかわだった!


10: *よつば* @yotubasan 2024/06/03 17:10:48 通報 非表示

>>9
ね~!!🍀


>>10
うん!


>>8
やったー!!


推しと推しがコラボしてる無理😭💗

意味わからんぐらいうまいしかわいいし最高死ぬ


>>7
はわ、!?推されてる!?

ごんべぇ?さんはかわいい!


ちょっ、、えっ、、、

え……?

声可愛すぎませんか…?

とりあえずフォローと♡通ります!!


>>13
やったあ!!ありがとぉー


めっちゃカワボ、、、

コラボさえ神ってるんですが😭

めっちゃ声好きです🙏


>>14
ごんべぇ?さん神ってるよね👍

ありがとー


画像・吹き出し
タグ: コラボ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する